利用当日になって駐車する車両が変わりました。予約情報の変更は必要ですか?
以下の方法にて、予約情報の変更が必要となります。
■車両サイズ(大きく)が変更になる場合
予約中の駐車区画サイズ・車高・車重制限および用途に対応しない車両へ変更になる場合は、予約中の駐車区画を利用することはできません。
「予約一覧」より、対象の予約をキャンセルして、別途、新たに予約する車両に適合した駐車区画を予約してください。
なお、利用予定の24時間以前まではキャンセル料が発生しませんが、24時間未満の場合、キャンセル料(駐車料金の100%)が発生しますので注意してください。
■車両ナンバーまたは車両サイズ(小さく)が変更なる場合
車両ナンバーの変更のみ必要となりますので、メールもしくは下記まで連絡をお願いします。
車両情報が変更されていない場合、不正駐車として扱われます。
メールもしくは下記までまで連絡をお願いします。
TOMELIコンタクト:092-409-2559
※受付時間:9:00~20:00
※他の時間:info@sharefit.co.jp
または
メニュー「お問い合わせフォーム」